気に入られるということ

人から気に入られるってのは、いわゆる豊かな生活を送る上で必須だろう。

気に入られるように生きるなんてめんどくさい!そんな風に思う人も多いだろうけど、これは事実でしょう。

いっしょ仕事がしたい!と思ってくれる人が増えれば、仕事が舞い込んできて、必然的に収入は上がる。

一緒にいたい!と思ってくれる人が増えれば、出会いが増え、様々な事を経験する機会が増え、結果として人生の幅が広がる。

気に入られる為に生きろ!なんて言わないけど、「気に入られたい人から気に入ってもらえる」ってのは絶対にできた方がいい。

それが出来れば、気に入られたくない相手には気を使う必要がなくなるし、いつでも気に入られる自信があれば孤立することを怖がる必要もない。だって、いつでも人と繋がることが出来るんだから。

じゃあそのスキルはどうやって身に付けたらいいの?

その方法は・・


書き疲れたからまた次の機会に!