攻めのスタイル

人生攻めるつもりで調度いい。

攻めてるつもりで動いて、やっと普通。周りから見るとそんな感じだろうな。

間違っててもいーやん。
動いたもん勝ちだ。

最近ほんとこう思う。

もうひとつ気付いたのが、この姿勢で動いてると、人が助けてくれるってことだ。

で、助けてくれる人ってのは、大抵デキる人なんだ。何でだろう?

きっと、助けてくれる人達も、同じように攻める姿勢でやってきたからだと思う。

もし逆の立場だったら、僕も助けたくなる。

だから攻めていこう。仕事も、プライベートも、人生のスタイルを、攻めに。
攻めすぎてケガしたらどうすんのって?

知らんそんなもん。その時考えます。